SSブログ

目の疲れ、肩こりには・・・ [健康・美肌]

横浜スピコンでいいものみつけちゃいました!
「HOT!癒されタイランド」
16cm×45cmの布の中にタイのお米やハーブがいっぱい入ってる手作りのもの。
これをレンジでチンして肩や腰にのせると、じ~んわり温まって気持ちいいんです。
ハーブの香りにも癒されます♪

目の疲れには「アルカ・サイモリン」
コットンに水を含ませてこれを少量たらし、目の上に置くだけ。
(ユーカリやメントールが入っているため量が多いとヒリヒリするので注意!)
リラックスできる音楽をかければより癒されます♪
うがいや口臭防止にも使えるらしい。
これは、テンプルビューティフルで買えます。
http://www.caycegoods.com/SC_Item.cfm?ItemCode=BATH3

そして身体の痛みや心理的な苦痛を解消するすごいツールがこれ!
「TFT思考場療法入門」
うそみたいに症状が消えます。
わたしもこれで時差ぼけや生理痛がなくなりました!!!
一家に一冊!という感じです。超おすすめ!

TFT(思考場)療法入門―タッピングで不安、うつ、恐怖症を取り除く

TFT(思考場)療法入門―タッピングで不安、うつ、恐怖症を取り除く

  • 作者: ロジャー・J. キャラハン
  • 出版社/メーカー: 春秋社
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。