SSブログ

グルメツアー&おけいこの日 [教室]

横浜グルメツアー&プチおけいこ第2弾

今回は友人と元町にあるフレンチ中華と勝手に言っているお店でランチ。
メニューは
ふんわり柔らかい自家製豆腐に黒酢とオリーブオイル、トマトときゅうりのトッピング
いかと菜の花の炒め物
四川風坦々麺
ふわとろ杏仁豆腐

今日もうまかった~~[揺れるハート]

その後はのぶさんとKちゃんはさくらのペアグラス体験。
のぶさんはプリシラと遊びたい一心でカットもサクサク進みます。
Kちゃんも寝不足なのに目を真っ赤にしてがんばりました~[グッド(上向き矢印)]
2人ともはじめてなのに上出来!お疲れ様でした!

s2j.sakura.jpg

一仕事の後はセーデルブレンドティーと(ノーベル賞の晩餐会の食後に振舞われる紅茶)葉山庵のガトーノーベル(バラと紅茶のパウンドケーキ)、カネルノア(くるみとシナモン)、ピスタチオのトローネ(イタリアのお菓子)でアフタヌーンティー[喫茶店]

夕方にはみんなでプリシラを連れて元町公園から外人墓地までお花見をしながらお散歩。
久々にのんびりと楽しい1日でした~

2008040116470000.jpg





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。