SSブログ

おいしい墓参り? [ぐるめ]

父が他界して20数年、母は月命日にお墓参りを続けています。
体調が悪いときはお休みしますが、なかなかできることではありません。
すばらしい夫婦愛[ムード]ですね~

私も行ける時にはなるべく一緒に行くようにしていますが、
時には叔母と行ったり、妹と行ったりしているようです。

今回は妹の誕生日と重なったということもあり、みんな仕事の都合がついたので、家族で行くことに。

ランチは藤沢の『三蔓』で豪華に懐石コース♪
おいしい京料理がリーズナブルにいただける、お気に入りのお店です。

中でもみんなの大好物は鯛そうめん。
鯛のうまみがでている御汁は絶品です[グッド(上向き矢印)]

これが楽しみで、お墓参りはやめられませ~ん[るんるん]




2009052712190000.jpg



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

あら

私が同じ立場なら毎月お墓参り行くのかなぁ?
お母様、ステキです。
お父様も喜ばれてますね。
by あら (2009-05-28 17:44) 

elegant

あらさま
そうですね、時々父に守られていると感じることがあります。母のためにあの世で奔走してるのかも!?
by elegant (2009-06-01 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ整形世界一の朝食!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。