SSブログ

復活! [教室]

10miki.jpg

10kaijyo.jpg


今年の作品展もたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

なんとなくブルー系の作品が多かった印象。

あまりの暑さにガラスも涼しげなものを選択したのでしょうか?

告知はしませんでしたが、サンドブラストの無料体験も好評でした。



会場にはブログを見て遠方から来られた方や彼氏いない暦?年の友人が彼を連れて来たり、

元生徒さんが10年ぶりくらいにひょっこり現れたりと、いろんなサプライズがありました。


中でも冷や汗ものは、最終日のこと。

会場の作品を撤収して車に積み込み、ご褒美のスイーツを食べに行った後、

教室へ荷物を運び込んで、しばらくたってから。


あれ?カメラのバッグがない・・・

ガラスの作品を撮るために、去年買ったデジタル一眼レフ。

記憶をたどってもどこへ置いたのか・・・

荷物を積み込んだ後、会場を確認しなかった自分の責任です[もうやだ~(悲しい顔)]

カメラはまた買えるとしても、中のデータはもう撮ることができません。。。どうしよう。

生徒さんごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

でもなんとなく、なんだか大丈夫のような気がして、自分を責めたり、くよくよするのをやめました。

そんなわけで、翌日の朝もまた会場へ。

最終日の帰りにご挨拶した方が出てこられて、私の(@_@;)を見て、含み笑い!?

やっぱりありましたか~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ホールの入り口にポツンとバッグが置かれていたそうです。

ボケが重症化しております。

反省です、ハイ[たらーっ(汗)]


そんな気疲れもあって、歳のせいなのか疲れが出るのは2~3日後。

いいタイミングで足裏マッサージの予約を入れておいたので、

復活も早く、お陰様で元気になりました!

また来年に向けて、作品展がんばりましょ~♪


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

あら

お疲れさまでした~!
by あら (2010-09-17 07:30) 

elegant

あらさま
体調管理は大事ですね!
by elegant (2010-09-17 17:13) 

kuni

ガラスの宙吹きからされているんですか?
by kuni (2010-09-17 20:59) 

のぶさん

お疲れ様~。
今年も素敵な作品展でした。
生徒さんの作品も素晴らしい!
来年も楽しみにしています。
by のぶさん (2010-09-18 22:36) 

elegant

kuniさま
宙吹きは設備がないとできないので、やっておりません。
宙吹き&サンドブラストは理想ですけどね。

のぶさん
今年もありがとう。来年もよろしくね!

by elegant (2010-09-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。