SSブログ

元町グルメ -BeBe- [ぐるめ]

元町は連日、チャーミングセールで賑わっております。

そんな中、東京から友人が来るので、人気のフレンチレストランBeBeさんのランチを予約しました。

2週間前に予約したのにもかかわらず、ラスト1のお席でした。

人気のひみつはリーズナブルなのにボリュームがあり、お味も最高!

そしてサービスもいいんです。

この日は¥2000のコースをいただいたのですが、お腹いっぱい!

プレートに5種類の前菜

白なすとトマトのパスタ

メインは地鶏のキノコクリームソース

パン

プレートに5種類のデザート

コーヒー

とってもおいしかったです♪

元町にもおいしいお店が増えてきて、嬉しいかぎりです。

2010092312190000.jpg

2010092313240000.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

あら

東京とか横浜とかご飯が高いイメージが・・・・安くて美味しいなら是非私も食べたい!
by あら (2010-09-24 22:57) 

happy-nami

おいしそう♪
私はよく元町へも行くんですが、
全然どこが美味しいとか知らないので
今度教えて下さい!!


by happy-nami (2010-09-25 00:50) 

のぶさん

だいたい一ヶ月でメニューが変わるらしいよ。
また行きたいね。
by のぶさん (2010-09-25 02:40) 

elegant

あらさま
安くておいしいところは、口コミですぐに広まりますね。
横浜へお越しの際には是非!

happy-namiさま
生徒さんには元町カフェ&ランチマップを配っています。
あ、HPにも出ているので参考にしてくださいね。

のぶさん
おいしかったね~♪
来月も行っちゃう!?
by elegant (2010-09-25 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。