SSブログ

いよいよ明日から [教室]

台風12号が接近中ですが、いよいよ明日から作品展です!

日程的にドンピシャ!!大当たり~[どんっ(衝撃)]

毎日、台風を西のほうに追いやるイメージトレーニングしてます(笑)


そして今年も例にもれず、まだ作品が仕上がっていないという生徒さんが2名ほど・・・

果たして。。。今日中に完成するのだろうか・・・[exclamation&question]

あるいは、新たな伝説を作ろうとしているのか・・・!?

とりあえず、がんばれ~[グッド(上向き矢印)]


明日、初公開のプリシラ皿です。

半年がかりでやっと完成しました・・・

でも、鼻と首の暗い色を厚塗りしすぎてひび割れてしまいました[バッド(下向き矢印)]

残念[たらーっ(汗)]

2011080916490000.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

happy-nami

写真に見えます。
首輪のメダルの下がってる輪はどう見ても
お皿に貫通して見えます。
すごいな〜とじっくり眺めてしまいました。
素晴らしい物をありがとうございます♪
by happy-nami (2011-09-02 21:35) 

elegant

こちらこそ、お褒めいただきありがとうございます♪
そんなふうに言っていただけると、本当に嬉しく思います(T_T)
妹には親バカと言われましたが。。。
by elegant (2011-09-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子会がいっぱいお疲れ様でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。