SSブログ

お疲れ様でした! [教室]

s11kaijyo.jpg


今年も作品展は無事に終了しました。

お天気が不安定なこともあり、いつもの年より人出は少な目だったかも?

それでも毎年楽しみに来てくださる方もいらして、本当にありがたいことです。

生徒さん達もお疲れ様でした!!!


皆さまに足を運んでいただいて、お褒めの言葉をいただいたり、プチ評論をいただいたり

ということが、私たちの励みになっているのかもしれません。

創る人がいて、見てくれる人がいるから成り立つんですよね。


私は昔々、生徒さんだった人が子供を連れて見に来てくれるのも楽しみ♪

独身だった生徒さんが、結婚して[ムード]、子供が産まれて、こんなに大きくなりました~って

元気な顔を見せに来てくれると、ほんとうに嬉しいです(^o^)[グッド(上向き矢印)]


生徒さん達もプチ同窓会!?を楽しんでいるみたい。

友人と一緒に元町でおしゃれなレストランや中華街でランチして・・・

年に一度くらいは、いいですよね、こういう時があって。

まあ、私は外に出られないので、毎年、裏の倉庫で梅おかかのおにぎりですが・・・[たらーっ(汗)]


ついに来年は、教室も15周年!『ランプ展』にできるといいな~[ぴかぴか(新しい)]

生徒のみなさん、考えておいてくださいね[黒ハート]


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

あら

作品展、お疲れさまでした~。
by あら (2011-09-11 10:36) 

elegant

ありがとうございます!(^^)!
歳と共に・・疲れが数日後に出るようです(汗)
by elegant (2011-09-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日からおいしいご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。