SSブログ

リンゴでデトックス [健康・美肌]

2011111111360000.jpg


りんごがおいしい季節になりましたね♪

いつも注文する有機栽培のりんご農園から、先月は紅玉、

今月はシナノゴールドが届きました♪

紅玉は届いてすぐに、ほとんどアップルパイ用のジャムにしました。


食欲の秋で身体が少々重くなってきた今、デトックスのチャンスです!

以前から時々やっていた、ひまし油湿布。

フランネルの布に冷圧搾のオーガニックひまし油をたっぷりしみこませて

あたためたものをお腹に湿布する療法です。

3日やって、最終日にはオリーブオイルを飲む。4日お休み。

ここ1カ月ほどは、まじめにケイシー療法のひまし油湿布を続けています。


3日間の湿布のあとは、りんごの毒だし3日間。腸のお掃除です。

もちろん食べるのはりんごだけ、すきなだけ食べてもいいんです。

そして、お水はチビチビ飲む。

結構お腹がいっぱいになりますよ~

ほんとうはこれが終わったら洗腸もするといいんですよ!

 詳しくは、こちら 
エドガー・ケイシー学園 リンゴダイエットのすすめ
 http://www.welovecayce.com/newspaper/text_03_applediet.htm
ひまし油湿布のコツ
 http://www.caycegoods.com/castoroil
ひまし油湿布セット
 http://www.caycegoods.com/id.Cayce.Castoroil.ECCO012.html


今日はりんごデトックス2日目。

すでにウェストまわりがすっきりしてきました。

明日はりんごにうんざりしてないかしら?


来月、サンふじが届いたらまたチャレンジしようかな?








エドガー・ケイシーのインナー・ビューティー革命

エドガー・ケイシーのインナー・ビューティー革命

  • 作者: ローレンス・M. ステインハート
  • 出版社/メーカー: たま出版
  • 発売日: 1992/05
  • メディア: 単行本



新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法

新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法

  • 作者: 福田 高規
  • 出版社/メーカー: たま出版
  • 発売日: 1993/02
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くも実が!?デトックス後の誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。