SSブログ

森のきのこランプ1日体験♪ [教室]

作品展で好評だった、きのこランプの1日体験教室を生徒さん対象に実施しました。


12kinoko.yoru.jpg



皆さん、ポリマークレイは作品展期間中の無料プチ体験では

触ったことがあるものの、ほぼ初心者。

午前中にきのこ本体(軸とかさ)

午後はきのこのかさにつける、水玉になる部分(雪の結晶の柄)を

作る予定(3時終了)ではあったものの、実際は6時頃になってしまい(@_@;)

まさに丸々一日体験となりました。。。

皆さん、お疲れ様でした!


細かい作業に「もうヤダ~帰りたい~!!」と駄々をこねていた生徒さんも、

出来上がりに満足したようで、ヨカッタ!(^^)!

みんな違って、みんないい[るんるん]

カワイイきのこランプになりました。


12.12.12.2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腸が大切冬の金沢、食い倒れの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。