SSブログ

イベント終了 [イベント・コンサート]

横浜大桟橋ホールで3日間開催されたビーズアートショーの最終日、

アートワックス体験のお手伝いに行ってきました。

朝9時半から夕方6時までの長丁場で、もう後半は足がパンパン。

席が空いたら座ってデモンストレーションしながら。。。。休む(ー_ー)!!

こちらは一緒にお手伝いしていた吉田先生。

元町校の卒業生です。

相鉄線沿線でLime Berryというお教室をされています。

http://ameblo.jp/lime-berry/

ご先祖様が刀鍛冶だったそうで、アートワックスで刀を製作中かな[exclamation&question]


130519_165548.jpg


こんなにたくさんの方に体験していただけました♪

130519_165533.jpg


皆さまありがとうございました。

是非、教室にもお越しくださいませね~[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目から鱗バラの花園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。