SSブログ

作品展終了 [教室]

なんやら忙しくて、すっかりブログも更新できませんでした。

お陰様で今年の作品展も無事に終了しました。

あ、告知するのも忘れてた(@_@;)

今年もたくさんの方々にご来場いただけました。

みなさまありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


131123kaijyo.jpg

131123sakuhins.jpg

年に1度のイベントも終わり、脱力気味。

今年もあと1か月ですね。


久々にお菓子作りをして、

最近ハマっているホットシナモンティーを飲みながら

買って読んでない本をゆっくり読んでとか、

衝動買いした毛糸でスヌードや帽子を編もうかしら[揺れるハート]

・・・な~んて、楽しいことをいっぱい計画して、毎日を楽しくすごそっ[るんるん]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

シラネアオイ

今晩は!
お疲れ様です!
当地今朝が初積雪です!!
by シラネアオイ (2013-11-28 17:21) 

elegant

シラネアオイさま
コメントありがとうございます。
雪ですか!寒さも厳しくなってまいりますね~
横浜はまだ日中15度前後で、冬らしくないです(~_~;)
by elegant (2013-12-02 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

織物体験満天の星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。